忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直訳すると10月の祭りである。


今日は残業で遅くなったので
ドイツ運でごはんを食べました。
残業して帰ってくると22:00くらい。
このくらいになると、やっぱり
飲み屋になっちゃいます。

国産もいいけど、ドイツビールもイイネ!

さて明日は土曜日です。
残業は別にお仕事だから割り切りだけど
残業で疲れているときに子供の『名古屋行こう!』
は結構しんどいかも。

でも、平日には『パパがお休みの日に行こうね』
と言っているので連れて行かないとウソつきに
なっちゃう。

子育ては大変です。





PR

いまお仕事が無いので、自宅で過ごしています。

午前中は子供を散歩に連れて行き

午後からは自分の部屋の掃除をしていました。

それにしても、自分の部屋は

コンセントが足らない!

パソコン4台、ルーター、スイッチ、FAX、シュレッダー

空気清浄機にカーボンヒーター。

ほとんどがパソコン関連ですが…。

今日、晩御飯はカレーでした。
でも、子供はなぜか『ちゃう!』と言って泣いて
怒っていました。

なにが違うかがわからない。
ご飯も、カレーも食べるのに『ちゃう!』

えんえんと大泣き…。

どうやら、息子はご飯の上に自分でカレーを
かけたかったらしい。

『ちゃう』としか子供はいわないから全然わかりませんでした。
まだまだ修行がいるな…。
娘が無事に誕生しました。
今日は空が晴れていますが、パパの心はすっきりしません。

表ブログには書きませんでしたが、
娘は無事に生まれてくれましたが
1歳になるくらいまでに、手術しないといけません。

戌の日のお参りに神社に行って安産祈願したのに…。
娘のお宮参りはやめようか、どうしようか考えています。

これは試練なんでしょうかね。
今日は横浜まで出張しました。

出張はいつも赤字です。

『交通費はでるんでしょ?』

交通費や出張手当はでますが

どうしても

お土産 > 日当

になってしまいます。

ちなみに今回のお土産は

ひかりレールスター
ハローキティの根付け
周富徳のごまシュー
横浜カレー×2
東京バナナクーヘン


ST310003_0002.jpg





















ST310003_0001.jpg






















買いすぎか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]