忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、長男の入園式に行ってきました。
幼稚園の入園式はわいわい、がやがや。
園長先生がお話をしていても
みんなあまり聞いていない様子。

というか、園児の鳴き声やママたちが
子供をたしなめる声で聞こえません。

話す側からすると、結構ストレスですよね。
PR
今回の大阪電車ツアー
最後の締めに名古屋~尾張一宮は
特急ひだを使おうかと思ったの
ですが、さすがに止めました。

定期券持っている区間を
特急使うのはもったいない。

特急ひだは高山に行くときまで
お楽しみにとっておきます。
特急しらさぎ編
米原~大阪編
南海ラピート編
特急はるか編
今日のお昼ごろ、また

『温泉行こう』

とむねぴーが言い出し、義ばーばに

近くのスーパー銭湯に連れて行ってもらったそうな。

土曜日に行ったばかりなのに…
昨日、竜泉寺の湯でオイルマッサージを
受けてきました。
肩こりもほぐれ、全身リラックス。

そして、今日は子供のリクエストにお応えして
岐阜まで名鉄電車で行きました。
そして、駅前をおんぶと抱っこでぶらぶら。

それにしても、岐阜駅前の商店街って
ほとんど店がしまってる。
不況の影響かな。それとも近郊にできた
大型ショッピングモールのせいかな?

そして、抱っことおんぶで

疲れた

また、肩と首が凝っちゃったよ。
昨日のマッサージの効果も1日でおしまいか。

最近、娘のはるなが
寝かしつけたあと、1時間後に
起きて泣きます。

何かなと思うと
オムツに少しだけおしっこを
していました。

たった少しでもオムツが濡れただけで
泣くなんて、超敏感です。
これはオムツとれるの早そうです。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]