忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーセントハート(オンラインゲーム)の
大型アップデートがありました。

さて、ブログも書いたしゲームしようかと
思ったら

パッチサーバに全然繋がらない!

まぁ、オンラインゲームにはよくあることです。
一時的なものですけど、ミラーサーバとか
負荷分散にクラスタリング組んでもっと
接続しやすいようにして欲しいな。

今日はあきらめてさっさと寝ようかな。
PR
最近ルーセントハートという
オンラインゲームをやっています。

このゲームには『祈り』システムがあって
お祈りをするとアイテムがもらえます。
このお祈りはお祈りモードにしておけば
放置していてもOKです。

ということは、寝ている間にゲームを起動して
お祈りをしておけば、勝手に経験値とアイテムが
もらえます。

何もしなくてもアイテムがもらえて
換金できるからそりゃインフレにもなるわなぁ。
流佳さんの記事に
ルーセントハートの記事がありました。

画面もきれいだし、PCの要求スペックも
それほど高くないので試しにやってみました。

このゲームはクエが多く
クエをこなしていくと自然にレベルが
あがるので、わずらわしい単純なレベ上げ
がなくてサクサク進みます。

【出現鯖】スピカ
【キャラ名】マリンドルフ Lv21 ナイト

公式はこちら
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]