忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンターで写真とかDVDの
ラベルを印刷してるけど
何故か
ライトマゼンダだけ減りが早い。

なんでだろう?
PR
昨日、大学のときの友人の結婚式に
行ってきた。
天気もよく、式には絶好でした。

久しぶりに会った大学の同期も
ちょっとだけ変わったけど
基本は昔のまま。

結婚式は勝川のホテルで行われたけど
立派でした。

その後、予定外の二次会が勃発。
23:30まで飲んでいて終電を逃し
漫画喫茶に朝まで寝て、始発で帰ってきた。
今日は珍しくお昼ごはんをマクドナルドで
食べました。

さすが、マクドナルド
不況でもお昼時はお子様連れの
お父さん、お母さんたちでいっぱいだー。

マクドナルドが混んでいることも
すごいが店内にいたお客さんの
9割近いひとが
任天堂DSをやっていた。



すごいよDS。
今年のお正月は疾風怒涛のように始まった。
元旦は大雪で雪かきから始まり
スタッドレス交換、福袋の買出し。

そして、1月3日に大おばぁちゃんが肺炎で入院。
ばーば(わたしの母親)は付き添い。
なので、実家もふくめて晩御飯の準備はパパがやることに。

新年も(?)は大忙しで幕をあけた。
今日、お仕事をしていると
メールが入ってきた。

同じビルのひとつ上のフロアで
新型インフルエンザが流行していますという内容でした。

子供たちのワクチン接種は来週。
感染すると非常にまずい。

感染したら、子供にうつさないように
しないといけない。
当然、パパは隔離されるだろうな。
インフルで熱を出すより
子供に会えないほうが苦痛だなぁ。

もっとも嫌なのが、子供が熱出して
苦しそうなのを見ることですね。

インフルがうつりませんように。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]