忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯はスパゲティ。
我が家はパパ、ママ、2歳、1歳の4人家族。

うっかりして麺を400g(4人前)茹でてしまって
具がたらなくなっちゃった。

う~ん、いかん。
PR
今日もいつもどおり表のブログを

書いていた。

でーきたっと

更新ボタンをポチ。

…現在アクセスが集中しております。

しばらく時間をおいてから…

っておい。

また、最初から書き直しかよ。
今日は出張に行ってきました。

出張はいいのですが、帰る際に

東急東横線で人身事故発生

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えーーーー

新幹線の指定席予約してあるのに

間に合うのか?

こんなことなら大田区に住んでいる兄の家に

泊まればよかった。

東急東横線が使えないので、いつもは武蔵小杉→菊名の区間を

今日は南武線で川崎まで行って、京浜東北線と横浜線を

乗り継いで新横浜まで大きく迂回するルートに。

ひどい目にあったよ。

ホームタウンに帰ってきたのは23:00.

この時間、普通の飲食店は閉まっているので

飲み屋で晩御飯。

今日はドイツ運で晩御飯です。



マスター曰く、日本ではここだけで売っている

エルディンガー・クリスタル

こいつをキューっと…ウマイ。

また明日もお仕事です。
今日は長島スパーランドに行きました。
途中で寝てしまったむねぴーを
苦労して抱っこして帰ってきたのですが
家に着くと

『しゃんぽ(散歩)行こ!』

むねぴーは寝てたからいいけど
パパはクタクタなんですよ…
今日、誕生日を迎え34になりました。
アラフォーへの階段をまた1歩あがりました。
(40になったときには、ブームは去っているな、きっと)

30を超えてからは、誕生日は年をとるだけの儀式だと思っていましたが、
子供が祝ってくれると、誕生日もいいもんだと思ったりもしました。

もうすぐ、長男の誕生日ですが、長女の誕生も迫ってきています。
子供の成長も楽しみですが、このままかわいいままで
止まらないかなぁ~と思うことも、たまにあります。

今度、子供の誕生日はしーしーせん(新幹線)でも買ってあげようかな。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]