忍者ブログ
『マリンドルフの日記☆子育てブログ』では書かない個人的な記事を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの父親は元郵便局員。
民営化が嫌で早期退職した。

そこまではいい。その後、仕事にでなくなって
から昼間から酒を飲むようになった。
そればかりか、他人にお金を貸して
回収不能になって貯金なし。

改心させようと説教も馬の耳に念仏。
PR
プリンターで写真とかDVDの
ラベルを印刷してるけど
何故か
ライトマゼンダだけ減りが早い。

なんでだろう?
昨日、大学のときの友人の結婚式に
行ってきた。
天気もよく、式には絶好でした。

久しぶりに会った大学の同期も
ちょっとだけ変わったけど
基本は昔のまま。

結婚式は勝川のホテルで行われたけど
立派でした。

その後、予定外の二次会が勃発。
23:30まで飲んでいて終電を逃し
漫画喫茶に朝まで寝て、始発で帰ってきた。
今日は会議があって帰ってきたのは23:00。
明日は大学時代の友達の結婚式なので
ご祝儀を用意して準備しなくては。

あっ、余興の準備もだ…
最近からだが疲れているのか
子供を寝かしつけてそのままグ~。

起きてみると午前3:00

ぐっすり眠れないなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 狼皮のスイーツマン]
[04/22 マリンドルフ]
[04/22 狼皮のスイーツマン]
[04/15 purotoko]
[12/07 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マリンドルフ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
あし@
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

Copyright © [ マリンドルフのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]